HARA KENSUKE

大切なお知らせ

2020年5月28日

緊急事態宣言発令後も鍼灸マッサージは休業要請対象外という事で、ハラハリは継続して営業しておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、感染拡大防止を推し進めつつ、本格的に業務を進めていきたいと思っています。

 

今後の営業に際し、皆さまの安全を最優先に以下の事に取り組んでいきますので是非ご一読ください。

 

ハラハリは、スタッフはボクひとりですし、
完全予約制ですので不特定多数の方と一緒になる事はまずありません。

 

ボクら鍼灸師は本来消毒滅菌を常としている仕事ですが、感染拡大を防止すべく更に徹底していきます。

 

◎朝検温して平熱以上の発熱がある、咳や倦怠感がある、または家族に同様の症状がある場合は休診します。

◎みなさまにおかれましても、体調が優れない場合は受診をお控えくださいますようお願い致します。

◎マスク着用での治療対応になります事ご理解お願い致します。

◎常時または定期的に換気の目的で入り口ドア・窓を開放させて頂きます。

◎院内の消毒を常に徹底し、前の患者さんが触れたであろう箇所は都度除菌致します。

◎ご来院の際にはマスクのご着用と入り口にて手指の消毒をお願い致します。
※入り口に除菌スプレーまたはジェルを設置しております。

◎お会計の際の金銭受け渡しはマネートレーにて対応させて頂きます。
キャッシュレス決済Pay Payをお勧めします。

 

皆さまが安心して受診出来るよう、出来る限りの対応の上営業させて頂きます。
大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力お願い致します。

 

 

ハラハリ はら鍼治療院

ページトップ