HARA KENSUKE

ナ、ナ、ナント!

2017年2月4日

 

ナ、ナ、ナ、ナ、ナントですよ!

 

BCTの本が2度目の重版をする事になったんです!

 

今日、出版元のベースボールマガジン社から通知が届きました。

 

これってスゴい事ですよ。

 

一治療院のおっちゃんのボクが作ったトレーニングの本がですよ。

 

3回も刷られる事になったんですよ!

 

 

そりゃね、青いトレーニングの方と比較したらダメですよ。

 

あちらは、ボクなんかと違ってメジャーですから。

 

桁が違います。

 

 

どうです。

このマイナーなおっちゃんの偉業。

 

これもひとえに、

購入して頂いた皆様のお陰、

そして出版して頂いたベースボールマガジン社、

制作協力頂いているCCKのお陰に他ならないです。

 

ありがとうございます!

 

(声は大には出来ませんが、文字だけでもにさせて頂きました。)

 

 

これはですねー、

もっともっとBCTを広めなさいと言うお告げだと勝手に解釈して、今後もよりBCTの普及活動に励みたいと思っています。

 

つきましては、

皆さまの周りのBCTのなんて知らねーよピーポーに是非オススメ頂きたい!

です。

 

Amazonアカウントお持ちの方は、BCTの本のレビューをお願い致します。

 

それ以外の方も、このblogやfacebookの投稿をシェアして頂けるとハラケン小躍りして喜びますので。(小躍りは非公開)

 

これからも、ハラハリも、BCTも、ハラケンも、

どーぞよろしくお願い致します!

 

言っときますが、皆さんが想像するような印税生活とかありませんからね。重版した事で大満足。

だから、今度奢ってね、とか無しでお願いします。

 

チームや学校や団体等でまとめて購入頂く場合は、ちょっとだけお安く出来ますので、ボクまで言ってくださいねー。

 

ページトップ