HARA KENSUKE

今年は火曜日休みになります。たぶん

2017年1月10日

先日の連休の日曜日の早朝、

仕事に行く為にリビングで着替えていると、

寝ボケながら早起きして来た小3の娘に

「お父さん、こんな早くどこ行くの?」と聞かれた。

 

へ?仕事だよ。いつも通りだけど。

と答えると、

 

「えーっ⁈また仕事なの?今日お休みだよ。

お父さん、三軒茶屋に行ってから全然お休みしてないじゃん。

お父さんいつ休んでんの?少しは休んだ方がいいんじゃない。」

と言われてしまった。

 

確かにハラハリが池尻に移転オープンしてからのこの8ヶ月間、片手で数えられる程しか休んでいなかった。

 

子供と遊びに行くなんて事は夏休みの一度海に行ったきりだった。

 

 

前からだけど、仕事楽しいし、やり甲斐あるし、休むほど疲れてないし、

休まなくてと全然行けちゃう、と思ってた。

 

でも、自分がそう思ってるだけで、カラダもココロもresetrefreshしなければ、

もしかしたら仕事の質が実は上がって無い

かも知れない。

 

新たなひらめきは、心身ともにニュートラルな状態で無ければ生まれない、

と常々人には言っている本人がこれではダメではないかと思い直してみた。

 

と言うわけで、

2017年は週に1日くらいはお休み頂こうかなと思います。

 

“基本的に”毎火曜日を休診日とさせて頂きます。

 

どーしてもその日じゃないと行けないとか、

ギックリ腰しちゃった助けてくれーとか、

そういうのは遠慮なく相談してください。

 

可能な限り対応させて頂きます。

 

※治療院の電話に出ない場合はハラハリLINEかメール(hara.hari@harakensuke.jp)でお問い合わせください。

 

 

ONとOFFをバシーッと切り替えて、キレッキレの仕事をしたいと思います。

 

出来んのかなぁ。

ページトップ