HARA KENSUKE

パーソナルBCT

2016年12月13日

トレーニングスペースの広さを確保する為、

少し模様替えをしました。

img_4620

広々〜。

 

もはや治療院ではない。

 

img_4625

ラダーも出来るし、

img_4627

リングを使ったアジリティトレーニングも出来るし、

img_4629

ケトルベルやサンドバッグを鏡に向かいながら存分に振り回せるし、

 

img_4623

ステップトレーニングで心拍追い込めるし、

img_4624

各種ケアグッズで整えたり、バンドを使った修正エクササイズしたり、

色んな事が思う存分出来るようになりまた。

 

BCT パーソナルは、

本やDVDに出ている事だけではなく、色んな事をやります。

 

その時々の、個人の体調や目的に合わせてメニューや課題を出します。

 

全くのカスタムメイドトレーニングです。

 

もちろんボクも一緒にやって、こうやるんですよと見せます。

img_1017

 

BCT の基本的な理念である、

自分を知り、自分を伸ばす

ここにスポットを当てています。

 

完全マンツーマンで、その時間はアナタしかハラハリにはいません。

他人の目を気にする事なく心置きなく頑張れます。

 

毎週決まった曜日に来られて定期的にトレーニングされる方もいらっしゃいますし、

数週間に一度の割合で自身の動作を確認の為に来られる方もいらっしゃいます。

 

BCT の後に、治療やコンディショニングケアをセットにしてカラダを整えて行かれる方も多くいらっしゃいます。

 

ボクの売りは、カラダを診れる事です。

 

治療だけでもない、トレーニングだけでもない、カラダを触るからこそ分かる事も多くあります。

 

ケガの予防の観点からも、トレーニングを始める前に一度コンディショニングケアに来られる事をオススメします。

 

トレーニングも治療も、ボク1人でやっているので、予約が早く埋まってしまう傾向にありますので、

早めのご予約・お問い合わせをお願い致します。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

ページトップ